【夏休み特別企画】手ぶらで日本舞踊

以前大好評だった日本舞踊の体験会が、9月にも開催が決定しました!!

 

敷居が高いと言われる日本舞踊をわかりやすくお伝えし、

【美しい姿勢と所作を身につける】お稽古を行なっています。 

日本舞踊とは、季節を愛でる気持ちや、人間にまつわる様々な出来事を舞で表現したものです。

 静御前に代表される白拍子の時代にさかのぼるものもあれば、近年つくられた曲もあり、伝統文化でありながら、進化している舞踊なのです。  

 

私のお稽古では、たくさんの方々に楽しんでいただくため、以下のことをお稽古に取り入れております。

たった1時間半のお稽古ですが、着物を着た美しい姿勢、立ち居振る舞いを会得することで、格段に女性としての魅力アップが期待できます。 

 

 《この講座の特徴》 

①手ぶらで参加できる  当方で着物等、ご用意し、着付けも私が行います。

②ワークショップ形式 

③美しい姿勢、所作を身につけられる  

 

どうぞお気軽にご参加ください。  

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

■開催日時:9月6日(日)13:00〜14:30  

 

■受講料:5,000円  

 

■受講者が用意するもの:飲みもののみ!  

 

 

■講師: 西川扇汐奈(西川流師範)

20代半ばの大失恋をきっかけに日本舞踊をはじめ、優しい師匠のおかげで、名取、師範となりました。 大人になってからはじめた日本舞踊ですから、初心者の方のお気持ちがよくわかります。 元教員のスキルを生かし、その方の魅力発見&伸ばすのが得意ですので、着物に着替えて舞うことで得られるご自身の魅力再発見について、どうぞおまかせ下さい。   

 

 

■お問い合わせ&お申込み https://sensiona.thebase.in/items/31405254